アメフト好き好き

乃木坂46 NFL 小説 海外ドラマ… 好きなものを増やそう

2017シーズンNFL プロボウルロースター発表

2017シーズンのプロボウルのロースターが更新されています。スーパーボウル出場チームや怪我人の代理選手が発表になりました。

近年ますます参加率が悪くなってますねプロボウルは。知らない選手が増えてきましたよ。今期は怪我人多いですからね。まぁ仕方のないことですが。

アメフトはそこそこにして、全員リレーとかやった方が盛り上がりそうな最近のプロボウル

怪我を恐れて、本気のパスラッシュもなし、ブリッツも禁止。DEやLBは絶対活躍できないですよね。世知辛い世の中ですよ。

それにひきかえ、オフェンスやスペシャルチームの選手は活躍し放題。ギャンブル的なプレイコールも打てますからね。スペシャルプレイもたくさんあります。普段ディフェンスのシャーマンとかワットがオフェンスに参加するのが見たいんだよなぁ。こういうのはプロボウルならではの楽しみですね。

今期はシーズンを見た感じNFC勢の方が強かった印象を受けましたので、NFC有利ですね。でもロースターを見た感じプロボウルに選ばれるようなトップ選手の質は同じくらいだと感じました。オフェンスに限っていえばAFCの方が粒ぞろいかもしれないです。ただQBからブレイディが抜けるが痛いところ。

NFCもロジャースがいないのが残念。やっぱり何だかんだいってQBとしての上手さはロジャースが一番だと思うので。ほかにはやっぱり、シーホークスのウィルソンが注目ですね。彼はチームの30パーセントのランヤードを自分で稼いだほどの俊足ですからね。スクランブル見ものですよ!

まぁしかし来季を健康で戦うためにも怪我の選手は休んで、出場する選手は怪我をしない!これに尽きると思います。お祭りですからね楽しい事で埋め尽くさないと。

ファンはのんびり楽しむだけですが、スーパーボウル出場チームは大忙しのプロボウルウィーク。このバイウィークの行動で試合が決まりますからね。ファンと一緒にのんびりなんて言ってられません。

残り少ないアメフトシーズン悔いの残らないように楽しんでいきましょう!では!