アメフト好き好き

乃木坂46 NFL 小説 海外ドラマ… 好きなものを増やそう

2018-01-01から1年間の記事一覧

乃木坂46 卒業記念 生駒ちゃんの思い出

度肝を抜く朝のニュースから一夜。 生駒ちゃんの卒業発表は衝撃とともに瞬く間に世間に広まりました。 さすが乃木坂46の顔です。その影響は計り知れません。卒業ラッシュの始まりではないかとも言われています。間違いなく乃木坂の柱の一本である生駒ちゃん…

乃木坂46 生駒ちゃん卒業

朝のニュースで知りました! これは予想外。悲しいなぁ。夏のツアーにはもういないわけね?生駒ちゃんの神宮ーー‼︎は乃木坂屈指の名シーンだと思います。 続きは気持ちの整理がついてから追加します。 これからも頑張れ!生駒ちゃん!ありがとう、お疲れ様で…

全てがFになる 森博嗣

読書が趣味の私。 学生の頃、図書館で見つけた森博嗣のS&Mシリーズは人生観を変えた。 それまで本屋大賞などのおススメを読んでいた私が初めて自発的に手に取った本。確かギリギリ実写ドラマ化する前だったと思う。タイトルに惹かれて読み始めたらビックリし…

歴代海外ドラマランキング2018年版

海外ドラマを見始めて8年。 海外ドラマは本当に面白い。 あの日、何気なく付けたTVでウォーキングデッドを見てから、人生の自由時間をほとんど使ってしまっている。私がハマった海外ドラマランキングを紹介します。 5位Dr.HOUSE 口の悪い天才医師ハウスが原…

2017シーズンNFL プロボウルロースター発表

NFL

2017シーズンのプロボウルのロースターが更新されています。スーパーボウル出場チームや怪我人の代理選手が発表になりました。 近年ますます参加率が悪くなってますねプロボウルは。知らない選手が増えてきましたよ。今期は怪我人多いですからね。まぁ仕方の…

NFL2017シーズン スーパーボウル対戦カード決定!

NFL

2017シーズンスーパーボウルの対戦カードが決定いたしました! AFCはシード1位のペイトリオッツがジャガーズを下し2年連続のスーパーボウル出場を決めました。ペイトリオッツは今年勝てば2度目の2連覇、通算6度目のスーパーボウル優勝でスティーラーズの最多…

乃木坂46ベストソング投票受付中!

乃木坂工事中の企画として「ファンが選ぶ乃木坂46ベストソング」投票が公式サイトで始まりました! 乃木坂46が発売したCDに収録されている全156曲(Overture、個人PVソロ曲、「何度目の軍団か?」などを除く)からベストと思う一曲を投票するというものです…

NFL2017シーズン カンファレンスチャンピオンシップNFC展望

今期はNFCのサプライズが多かった気がしている。ラムズやイーグルスなどの若手QB要するチームの台頭や控えQBの活躍。各地区の勢力図が大きく変わった感がある。正直、全然予想が当たりらなかった。まさかこの2チームだとは。一発勝負のプレイオフ、強いチー…

NFL2017シーズン カンファレンスチャンピオンシップAFC展望

NFL

いよいよ明日に迫りました。NFL2017シーズンカンファレンスチャンピオンシップ。下馬評を覆すような試合があって新鮮な組み合わせになりました。私がプレイオフで応援していたセインツはバイキングスに敗退。もはや推しチーム不在となった終盤戦。逆に客観的…

NFL2017シーズン カンファレンスチャンピオンシップ出場チーム

NFL

NFL2017シーズンも残り3試合ですね。やっぱりあっという間に感じます。 今期は近年稀に見る混戦で、新鮮な顔触れのプレイオフとなりました。 プレイオフ常連となっていた、パッカーズやシーホークスの姿はなく、逆にジャガーズ、ビルズ、タイタンズは久しぶ…