アメフト好き好き

乃木坂46 NFL 小説 海外ドラマ… 好きなものを増やそう

乃木坂46ベストソング投票受付中!

 

乃木坂工事中の企画として「ファンが選ぶ乃木坂46ベストソング」投票が公式サイトで始まりました!

 

乃木坂46が発売したCDに収録されている全156曲(Overture、個人PVソロ曲、「何度目の軍団か?」などを除く)からベストと思う一曲を投票するというものです!

投票は1人1曲でGoogleアカウントが必要になります。

 f:id:nogizakano1:20180122101608j:image

 

いやーどの曲がランクインしますかねー。

ファン人気が高いのは

4th 制服のマネキン

5th 君の名は希望

10th あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

2ndアルバム きっかけ

とか、乃木坂46の象徴のような曲が挙げられますね。

 

ライブに行ったことがある方なら

2nd おいでシャンプー

5th 13日の金曜日

6th ガールズルール

15th 裸足でsummer

とか、LIVEの思い出として心に残ってる人多いんじゃないですかね。

 

名曲揃いですからねぇ。難しいです。

シャキイズム、ロマンスのスタート、羽根の記憶や命は美しいなんかMVが素晴らしいですし、インフルエンサーしか知らないなんて新規の人もいるんじゃないですかね。

 

どんな結果が出るかドキドキしますね。

投票は1月28日までです。お早めに。

 

 

私は 自由の彼方 にします。ダンスが好きなんですよ。思い出は人それぞれです。